よくあるご質問 question

よくあるご質問

他の会場を押さえています。運動会の企画運営のみ、お願いできますか?
申し訳ございません。他の会場での企画運営は行っておりません。
越後屋運動会は廃校活用が目的の為、越後屋スクールスタジオでの開催となります。
どれくらい前から企画すれば開催できますか?
ご希望により異なりますが、おおよそ1年前~3ヶ月前頃を目安にお考えください。
運動会は最小何人から開催できますか?
20人程度の規模からでも、お楽しみいただけるプランをご用意しております。
最大何人まで開催できますか?
会場のキャパシティーやご予算にもよりますが、人数の上限はございません。
条件の中で最大限ご満足いただけるよう、アレンジさせていただきます。
やりたい種目が決まっているのですが、要望は聞いてもらえますか?
もちろん可能です。お客様とご相談の上、最適な種目、プランをご提案させていただきます。
家族(子供)も参加できますか?
親子競技やお子様向け、奥さま向けの種目をアレンジさせていただきます。
また、小さなお子様にもお楽しみいただけるよう、キッズコーナーや縁日のご用意も可能です。
社員の怪我が心配です。
安全対策として、救急スタッフ(看護師、救急救命士)が常駐しますが、万一の怪我に備え、スポーツ保険への加入をお勧めしています。
また、運動会本番の数か月前から、社内で行うオフィスヨガや、ご自宅で出来るエクササイズをご紹介するなど、健康意識を高め、当日の怪我を未然に防ぎます。
お弁当の手配もお願いできますか?
お弁当やドリンクなどのケータリングも、ご用意させていただきます。