利用事例 casestudy

京セラコミュニケーションシステム株式会社様社内レクリエーション

ご利用者様
株式会社JTB様

掲載許諾をいただいたお客様のみ掲載しています。

9月8日に、京セラコミュニケーションシステム株式会社様の社内レクリエーションのため、長南東小学校スタジオをご利用いただきました。
お天気にも恵まれ、絶好の社内レクリエーション日となりました。

長南東小学校スタジオ
社内レクリエーション

学校全体を使っての鬼ごっこ、参加の皆さんは"逃走"し、鬼のハンターが追いかけます。
建物内では、走るのを禁止という特別ルールのもと実施しました。逃走者もハンターも建物内では歩きで、手に汗握る攻防が繰り広げられました。

鬼ごっこ
鬼ごっこ

体育館ではマット上に何人乗ることができるかを競う、華のステージ(マット)競技を行いました。 跳び箱からステージに模したマットへ1人ずつ移り、何人乗ることができるかを競います。
乗り移る順番など各グループ、作戦を練って参加されていました。

教室では、筆記テストも実施。学生時代を思い出しつつ、テスト問題と向き合います。

マット競技
マット競技

最後には屋上から記念撮影。みなさんとてもいい笑顔でレクリエーション終了です!

記念撮影

越後屋長南東小学校スタジオでは、レクリエーションや企業運動会にも対応しています。 本校舎棟は屋上も使用可能ですので、迫力ある記念写真なども撮影できます。 小学校という広い空間を生かし、学校備品を利用した競技でレクリエーションを盛り上げます。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

ご利用事例一覧に戻る